リーグオブレジェンド』レンガーアップデートスポットライト

『リーグオブレジェンド』ルブランアップデートスポットライト。敵を瞬殺することを得意としてきたルブラン。しかしそれは、「幻惑の奇術師」の二つ名からは程遠い遠い戦い方だった。 だが、彼女はこのプレシーズンに新たなトリックを習得するぞ!

『リーグオブレジェンド』タロンアップデートスポットライト。タロンは大量の刃物コレクションと闇を愛する男だが、そんな彼の趣味に、新たに「パルクール」が加わった!

今までのカタリナは、敵の真っ只中に飛び込んでペンタキル!もしくは「派手に失敗」のどちらかだった。でも、今回のアップデートで機動力が向上し、大きなリスクなく敵に飛び込めるようになるぞ!

リーグオブレジェンド 2016 World Championship決勝戦カウントダウンと共に公開されたのが決勝テーマ曲Zedd -「Ignite Final Remix」。オープニングセレモニーで披露した「Ignite」を決勝用にリミックスされた熱い曲だ。

ライアットゲームズは、『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)』のプロ選手が集まるオールスター大会「2016 IWC All-Star Event(IWCA)」の日本代表を決定する、参加プレイヤー投票受け付けを開始しました。

リーグオブレジェンドを開発するRiot Gamesは先月、ゲーム内課金コンテンツの収益を世界大会賞金にプラスすると発表した。初の賞金総額2億円に「王者ゼッド」と「チャンピオンシップワード」の売り上げ25%を加算し、現前は約4億円までに上がった。

毎年行われているリーグオブレジェンド世界大会。熱い戦いが繰り広げられる中、私が一番楽しみにしているのはリーグオブレジェンド世界大会の主題歌だ。世界大会が行われる度、豪華なアーティスト達がサモナーと同様、熱いパフォーマンスをしてくれる

過去の記事